1年生は生活科でアサガオを育てています。毎日せっせと水やりをがんばっているおかげで、どんどん成長しています。つるも伸びてきましたよ。

成長の様子を観察しています。葉っぱや茎の様子を観察カードに記録します。

投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月23日ミニトマトが大きくなってきました
お知らせ2026年6月22日ひまわりが大きくなってきました
お知らせ2026年6月19日ランタンフェスティバルin真崎
お知らせ2026年6月18日道徳授業参観
1年生は生活科でアサガオを育てています。毎日せっせと水やりをがんばっているおかげで、どんどん成長しています。つるも伸びてきましたよ。

成長の様子を観察しています。葉っぱや茎の様子を観察カードに記録します。
