1年生は生活科でアサガオを育てています。毎日せっせと水やりをがんばっているおかげで、どんどん成長しています。つるも伸びてきましたよ。

成長の様子を観察しています。葉っぱや茎の様子を観察カードに記録します。

投稿者プロフィール

管理者