6月10日にプール開きを行いました。5・6年生がきれいに掃除してくれたプールに入ります。

安全祈願を行い、3・4年生が最初にプールに入りました。

コンプライアンス上、子どもたちの水泳学習の写真は載せられませんが

安全に気をつけながら学習を進めていきます。

投稿者プロフィール

管理者