6月10日にプール開きを行いました。5・6年生がきれいに掃除してくれたプールに入ります。

安全祈願を行い、3・4年生が最初にプールに入りました。
コンプライアンス上、子どもたちの水泳学習の写真は載せられませんが
安全に気をつけながら学習を進めていきます。

投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月23日ミニトマトが大きくなってきました
お知らせ2026年6月22日ひまわりが大きくなってきました
お知らせ2026年6月19日ランタンフェスティバルin真崎
お知らせ2026年6月18日道徳授業参観