2年生は生活科の学習で「ミニトマト」を、4年生は理科の学習でツルレイシを育て始めました。栽培活動を通して、自然の偉大な営みを学び、たくさんの感動や驚きを体験します!その時に子どもたちの心も豊かに育ちます。



投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月12日危機に備えて〜下校時巡回指導〜
お知らせ2026年6月9日命を守る・・・〜救急救命講習会〜
お知らせ2026年6月9日学校と地域で子どもの未来創りを〜第1回学校運営協議会〜
お知らせ2026年5月31日水泳学習に向け〜プール清掃〜
2年生は生活科の学習で「ミニトマト」を、4年生は理科の学習でツルレイシを育て始めました。栽培活動を通して、自然の偉大な営みを学び、たくさんの感動や驚きを体験します!その時に子どもたちの心も豊かに育ちます。


