2年生は生活科の学習で「ミニトマト」を、4年生は理科の学習でツルレイシを育て始めました。栽培活動を通して、自然の偉大な営みを学び、たくさんの感動や驚きを体験します!その時に子どもたちの心も豊かに育ちます。



投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月26日命について考えました〜道徳授業参観〜
お知らせ2026年6月23日平和について、自分の考えや思いを発信!
お知らせ2026年6月23日立場に立って考えました〜6年生福祉体験〜
お知らせ2026年6月23日命や心を考える〜心を見つめる教育週間〜
