4月8日(水)、令和8年度の学校がスタートしました。新たに19名の職員を迎え入れ、児童数623名での船出です。担任の先生の名前が発表される度に、子どもたちから大きな歓声があがっていました。始業式では、「がまん強く努力すること」「なかよくなるためにあいさつをしっかりすること」「みんなで楽しさをつくっていくこと」を伝えました。子どもたち一人ひとりの笑顔がきらきらと輝く真津山小学校になるよう、全職員で子どもたちに関わって参ります。保護者、地域の皆様のご理解とご支援をよろしくお願いいたします。




投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月23日平和について、自分の考えや思いを発信!
お知らせ2026年6月23日立場に立って考えました〜6年生福祉体験〜
お知らせ2026年6月23日命や心を考える〜心を見つめる教育週間〜
お知らせ2026年6月12日危機に備えて〜下校時巡回指導〜
