命について一人ひとりが考える機会として、県全体で取り組んでいる「長崎っ子の心を見つめる教育週間」が6月22日から始まりました。
 本校でもその取組の一つとして、校長先生による全校道徳が6月22日に行われ、校長先生からのお話に真剣に耳を傾け、考えたり、話し合ったりする姿が見られました。

投稿者プロフィール

管理者