今週末、5月17日(日)に体育大会を開催します。
各学年、保健体育の時間を中心に練習に取り組んでおり、学年練習も始まりました。
全員リレーや学年種目(長縄)など、日に日に練習にも力が入っています。
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月12日市中総体の開催(6月13日、14日)について
お知らせ2026年6月10日【中総体激励式】「感謝・マナー・勝負」を胸に、最高の舞台へ!
お知らせ2026年6月9日学校だより 第3号を発行しました。
お知らせ2026年5月25日送迎時の自家用車の停車乗降について
