6月10日(水)、今週末に迫った市中総体に向けた「激励式」を行いました。
ユニフォーム姿の選手たちの凛とした表情と各部キャプテンからの誓いの言葉からは、3年間の集大成に懸ける並々ならぬ熱意が伝わってきました。
生徒代表、校長から激励の言葉に続き、選手代表サッカー部キャプテンによる宣誓を行い、全チームの全力プレーを誓いました。
大会当日は、「感謝の心」「爽やかなマナー」「最後まで諦めない勝負の精神」の3つを大切に、持てる力を精一杯出し尽くし、すばらしい大会にしてほしいと願っています。
これまで生徒たちを温かく支え、励まし続けてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございます。
西中生の爽やかな風を会場に吹かせ、感動をお届けできるよう全力を尽くします。応援よろしくお願いいたします!


















投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月16日【市中総体】応援ありがとうございました
お知らせ2026年6月12日市中総体の開催(6月13日、14日)について
お知らせ2026年6月10日【中総体激励式】「感謝・マナー・勝負」を胸に、最高の舞台へ!
お知らせ2026年6月9日学校だより 第3号を発行しました。
