6月13日(土)、14日(日)の2日間、諫早市中学校総合体育大会が開催されました。天候にも恵まれ、各競技とも無事に終了することができました。

玄関には優勝旗が6本。それぞれの競技で、西中生の真剣な表情やたくさんの笑顔、活躍が見られ、たいへん嬉しく思います。

生徒たちのサポート、そして、たくさんの応援、本当にありがとうございました。

投稿者プロフィール

管理者