6月19日(金)、生徒総会を実施しました。

生徒総会は、生徒会会則に基づき毎年実施しています。今年の生徒総会では、制服に関することや授業の受け方など、それぞれの生徒が真剣に考え、学級の代表が発表しました。生徒会役員が中心になって会を進め、西中をよりよくしたいという思いが伝わる生徒総会となりました。

投稿者プロフィール

管理者