6月19日(金)、生徒総会を実施しました。
生徒総会は、生徒会会則に基づき毎年実施しています。今年の生徒総会では、制服に関することや授業の受け方など、それぞれの生徒が真剣に考え、学級の代表が発表しました。生徒会役員が中心になって会を進め、西中をよりよくしたいという思いが伝わる生徒総会となりました。






投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月25日生徒総会を実施しました
お知らせ2026年6月16日【市中総体】応援ありがとうございました
お知らせ2026年6月12日市中総体の開催(6月13日、14日)について
お知らせ2026年6月10日【中総体激励式】「感謝・マナー・勝負」を胸に、最高の舞台へ!
