6月13日(土)、14日(日)の2日間、諫早市中学校総合体育大会が開催されました。天候にも恵まれ、各競技とも無事に終了することができました。
玄関には優勝旗が6本。それぞれの競技で、西中生の真剣な表情やたくさんの笑顔、活躍が見られ、たいへん嬉しく思います。
生徒たちのサポート、そして、たくさんの応援、本当にありがとうございました。

投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月16日【市中総体】応援ありがとうございました
お知らせ2026年6月12日市中総体の開催(6月13日、14日)について
お知らせ2026年6月10日【中総体激励式】「感謝・マナー・勝負」を胸に、最高の舞台へ!
お知らせ2026年6月9日学校だより 第3号を発行しました。
