4年生が平和学習に行きました。 全校の平和への願いを込めた「千羽鶴」を東っ子を代表して献鶴し,黙とうを捧げました。 投稿者プロフィール 管理者 最新の投稿 お知らせ2026年5月29日平和学習 お知らせ2026年5月25日プール清掃