4月28日に歓迎集会・歓迎遠足を行いました。歓迎集会ではクイズやじゃんけん列車で大いに盛り上がりました。遠足は久しぶりに運動公園まで行きました。ちょっと遠かったけど、頑張ってやり遂げたことで自信が付きました。 投稿者プロフィール 管理者 最新の投稿 お知らせ2026年6月12日命の大切さ お知らせ2026年6月11日フッ化物洗口 お知らせ2026年6月10日プール開き お知らせ2026年6月9日算数「垂直・平行と四角形」