2年生が生活科で育てているミニトマトが大きくなってきました。

毎日水やりを頑張っているおかげです。

※【お願い】2年生が育てているキュウリを採ってしまう人がいます。大切に育てています。勝手に採らないでください。

投稿者プロフィール

管理者