今日は大雨警報で臨時休校でした。児童のみなさんは安全に気を付けて過ごしていることと思います。明日は雨が弱くなってくれるといいですね。
図書館の環境を整えてたくさんの子どもたちが来てくれるようにと、先日、図書ボランティア「あのね」のみなさんが飾りつけを作ってくださいました。


投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月24日七夕仕様になりました
お知らせ2026年6月23日ミニトマトが大きくなってきました
お知らせ2026年6月22日ひまわりが大きくなってきました
お知らせ2026年6月19日ランタンフェスティバルin真崎