今日は大雨警報で臨時休校でした。児童のみなさんは安全に気を付けて過ごしていることと思います。明日は雨が弱くなってくれるといいですね。

 図書館の環境を整えてたくさんの子どもたちが来てくれるようにと、先日、図書ボランティア「あのね」のみなさんが飾りつけを作ってくださいました。

投稿者プロフィール

管理者