真崎小学校では昼の読書タイムに図書ボランティア「あのね」さんに読み語りをしていただいています。子どもたちは、真剣な表情で聞き入っています。本に親しみ、心を豊かにするために、とても大切な活動です。ありがとうございます。

投稿者プロフィール

管理者