24日(日)程よく陰り、爽やかな風の吹く絶好のコンディションのもと、運動会を開催しました。競技や応援、係の活動など、一人ひとりが全力を出してがんばりました。練習を重ねるごとに整列の仕方、返事の声の大きさ、表情・・全てが高まっていきました。
来賓の皆様並びに地域や保護者の皆様にはたくさんのご声援と拍手をいただき、子どもたちは自分のがんばりや成長を実感することができました。運動会で学んだことを明日からの学校生活の中で継続し、さらに高めて参ります。









投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月12日危機に備えて〜下校時巡回指導〜
お知らせ2026年6月9日命を守る・・・〜救急救命講習会〜
お知らせ2026年6月9日学校と地域で子どもの未来創りを〜第1回学校運営協議会〜
お知らせ2026年5月31日水泳学習に向け〜プール清掃〜
