28日(木)6月からの水泳の学習に向け、5,6年生でプールの清掃を行いました。5年生は主に小プールや更衣室、トイレを、6年生は大プールを行いました。プールの水中にいた生き物にも歓声を上げながら、きれいに磨き上げました。


投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月23日平和について、自分の考えや思いを発信!
お知らせ2026年6月23日立場に立って考えました〜6年生福祉体験〜
お知らせ2026年6月23日命や心を考える〜心を見つめる教育週間〜
お知らせ2026年6月12日危機に備えて〜下校時巡回指導〜
