24日(日)程よく陰り、爽やかな風の吹く絶好のコンディションのもと、運動会を開催しました。競技や応援、係の活動など、一人ひとりが全力を出してがんばりました。練習を重ねるごとに整列の仕方、返事の声の大きさ、表情・・全てが高まっていきました。
来賓の皆様並びに地域や保護者の皆様にはたくさんのご声援と拍手をいただき、子どもたちは自分のがんばりや成長を実感することができました。運動会で学んだことを明日からの学校生活の中で継続し、さらに高めて参ります。









投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年8月9日怖いのは、「無関心」であること〜長崎原爆の日〜
お知らせ2026年7月29日涼し気な「サマードーム」づくり〜「夏のかんづめ」開催〜
お知らせ2026年7月17日みんな成長しました!〜1学期終業式〜
お知らせ2026年7月14日キラン先生ありがとうございました!お元気で!
