22日、6年生が総合的な学習の時間に、諫早市社会福祉協議会のご協力を得て、福祉について考える学習を行いました。アイマスク体験や車椅子体験を通して、相手の立場を知ること、そこから生まれる思いやりの心について学ぶ機会となりました。

投稿者プロフィール

管理者