3月25日に修了式および離任式を行いました。
修了式では、各学年の代表児童に修了証書を渡した後、1年生の児童が「1年間頑張ったこと」や「2年生で頑張りたいこと」について発表しました。この1年間が充実した時間になったことを感じる発表でした。
離任式では、お世話になった17名の先生方との最後のお別れをしました。先生方にこれまでの感謝を伝える姿がたくさん見られました。
保護者地域の皆様、教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございました。
来年度もよろしくお願いいたします。


投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年5月27日R8年度 運動会
お知らせ2026年5月12日1年生を迎える会・歓迎遠足
重要2026年4月30日明日の歓迎遠足について
お知らせ2026年4月16日令和8年度入学式
