12月10日(火)に人権集会を行いました。
1・3・5年生の子どもたちが人権についての発表を行いました。人権に関わる各学級のめあてを取り入れた御小人権宣言も発表しました。
また、図書ボランティア「つくしの会」の方々には読み聞かせを行っていただきました。
会場全体があたたかな雰囲気に包まれ、人権についてじっくり考える時間となりました。


投稿者プロフィール
最新の投稿
重要2026年6月23日【重要】荒天に係る諫早市立小・中学校の「臨時休業」について
お知らせ2026年5月27日R8年度 運動会
お知らせ2026年5月12日1年生を迎える会・歓迎遠足
重要2026年4月30日明日の歓迎遠足について
