4月9日に令和7年度入学式が行われ、139名の元気な1年生が入学してきました。新しいランドセルを背負い、ワクワクした気持ちをもちながらも、初めての小学校に少し緊張もあったではないかと思います。式ではしっかりとお話を聞き、元気よく返事をし、1年生としての良いスタートを切ることができました。
これから始まる学校生活が、楽しく安心して過ごせる毎日になるよう見守ってまいります。
ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール
最新の投稿
重要2026年6月23日【重要】荒天に係る諫早市立小・中学校の「臨時休業」について
お知らせ2026年5月27日R8年度 運動会
お知らせ2026年5月12日1年生を迎える会・歓迎遠足
重要2026年4月30日明日の歓迎遠足について
