2月28日(金)に6年生を送る会を行いました。
1〜5年生は6年生に向けて、中学校生活へのエールを送る合唱や御館山小学校にまつわるクイズなどを披露しました。
6年生への感謝の気持ちが伝わる出し物となりました。
6年生は「旅立ちの日に」を合唱しました。感動的な雰囲気に包まれました。





投稿者プロフィール
最新の投稿
重要2026年6月23日【重要】荒天に係る諫早市立小・中学校の「臨時休業」について
お知らせ2026年5月27日R8年度 運動会
お知らせ2026年5月12日1年生を迎える会・歓迎遠足
重要2026年4月30日明日の歓迎遠足について
