1・2年生が、地域の方から支援を受けながら、6月16日学校の畑に芋の苗植えを実施しました。昨年度は、イノシシ被害、一昨年度は、天候不良のため思うような収穫ができませんでした。今年度は、秋の大収穫を楽しみに思いを込めての苗植えでした。

投稿者プロフィール

管理者