1・2年生が、地域の方から支援を受けながら、6月16日学校の畑に芋の苗植えを実施しました。昨年度は、イノシシ被害、一昨年度は、天候不良のため思うような収穫ができませんでした。今年度は、秋の大収穫を楽しみに思いを込めての苗植えでした。



投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月16日いもさし
お知らせ2026年6月15日学校便り【花だより】6月15日号
お知らせ2026年6月1日学校便り【花だより】6月1日号
お知らせ2026年5月24日令和8年度 森山東小学校 運動会
1・2年生が、地域の方から支援を受けながら、6月16日学校の畑に芋の苗植えを実施しました。昨年度は、イノシシ被害、一昨年度は、天候不良のため思うような収穫ができませんでした。今年度は、秋の大収穫を楽しみに思いを込めての苗植えでした。


