5月22日(金)にプール掃除を実施しました。汚れていたり泥がたまっていたりしましたが、5年生と6年生が張り切って楽しみながら掃除を行いました。泥水をバケツでくみだしたり、壁面や底面を磨いたりする作業も頑張りました。おかげさまでプールがきれいになりました。5・6年生のみなさん、ありがとうございました。今後、プール開きに間に合うように少しずつ水を入れていきます。



投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月22日教育週間スタート
お知らせ2026年6月15日3年生が植栽活動を行いました
お知らせ2026年6月15日プール開き
お知らせ2026年6月12日5年生が宿泊学習を実施しました
