1年生が植えたアサガオの種から、芽が出てきましたよ。小さな小さな命ですが、命を大切にできる心を1年生のみんなには、しっかり育ててほしいと思います。どんな色の花が咲くのでしょうね。楽しみです。 投稿者プロフィール 管理者 最新の投稿 お知らせ2026年6月12日道徳の授業参観 お知らせ2026年6月11日日傘 お知らせ2026年6月10日命の講話 お知らせ2026年6月9日クラブ活動