1年生が植えたアサガオの種から、芽が出てきましたよ。小さな小さな命ですが、命を大切にできる心を1年生のみんなには、しっかり育ててほしいと思います。どんな色の花が咲くのでしょうね。楽しみです。 投稿者プロフィール 管理者 最新の投稿 お知らせ2026年6月25日課題図書 お知らせ2026年6月24日臨時休業 お知らせ2026年6月23日雨の日 お知らせ2026年6月22日平和学習出前講座