2年生が、学校農園に夏野菜の苗を植えています。しっかりお世話をして、たくさん野菜が取れるようにがんばりましょう。一人一鉢のミニトマトも順調に成長しており、はやくも実をつけているものもありました。 投稿者プロフィール 管理者 最新の投稿 お知らせ2026年6月12日道徳の授業参観 お知らせ2026年6月11日日傘 お知らせ2026年6月10日命の講話 お知らせ2026年6月9日クラブ活動