今日のような雨降りの日が、梅雨になると毎日のように続くのでしょう。自家用車で正門から校地に入ってお子さんを降ろすことができるのは、健康(心身)上の配慮が必要なお子さんに限っています。子どもたちのいのちや安全が第一ですので、ご理解ご協力をお願いいたします。また、路上でお子さんを降ろしている場面も見かけます。やむお得ず車で送る場合には、乗り降りに支障がなく、安全な場所を選んで、下車させてください。 投稿者プロフィール 管理者 最新の投稿 お知らせ2026年6月24日臨時休業 お知らせ2026年6月23日雨の日 お知らせ2026年6月22日平和学習出前講座 お知らせ2026年6月19日夏の花