国の舞台芸術等総合支援事業で、大阪フィルハーモニー交響楽団の公演の機会を引き当てました。12月2日には、オーケストラ70名が真城小体育館で、素敵な演奏を披露してくださいます。今日は、事前ワークショップとして、1年生、5年生が、楽団の方々と音楽を通した交流を行いました。

投稿者プロフィール

管理者
最新の投稿