あっという間の夏休み。まだまだ暑いですが、少しずつ秋が近づいているようです。 新学期が始まり、再び、子どもたちの元気な声を聞くことができ嬉しく思います。 大きな事故やけがもなく、みんなが元気に登校することができました。 生活リズムを整えて、実りある2学期にしていきたいです。 本日の始業式はリモートで行いました。 新しく転入してきた子たちもいます。各学級でたくさん声掛けを行って、 早く真城小学校に慣れていってほしいです。 投稿者プロフィール 管理者 最新の投稿 お知らせ2026年6月24日臨時休業 お知らせ2026年6月23日雨の日 お知らせ2026年6月22日平和学習出前講座 お知らせ2026年6月19日夏の花