1年生を迎える会を済ませ、みんなで歓迎遠足に出かけました。子どもたちの元気に加えて、人を思いやる、親切にする心が第一公園いっぱいに広がっていました。4月中に、「やさしさ いっぱい」のミッションがコンプリートしそうです。 投稿者プロフィール 管理者 最新の投稿 お知らせ2026年6月24日臨時休業 お知らせ2026年6月23日雨の日 お知らせ2026年6月22日平和学習出前講座 お知らせ2026年6月19日夏の花