1年生の給食開始に合わせて、献立は「カレー」が準備されました。みんなで協力して、準備から片付けまで、きちんとできていました。「みんな、好き嫌いしないで、おいしく給食をいただきましょうね」 投稿者プロフィール 管理者 最新の投稿 お知らせ2026年6月24日臨時休業 お知らせ2026年6月23日雨の日 お知らせ2026年6月22日平和学習出前講座 お知らせ2026年6月19日夏の花