ピースバトンナガサキの先生方をお招きして、平和のお話や絵本の読み語り、紙芝居から、平和について学びました。今私たちが平和に暮らせているのは、一人一人が平和を希求し、平和であろうと行動しているからでしょう。わがまま、自分勝手、人に迷惑をかけることはいけません。 投稿者プロフィール 管理者 最新の投稿 お知らせ2026年6月24日臨時休業 お知らせ2026年6月23日雨の日 お知らせ2026年6月22日平和学習出前講座 お知らせ2026年6月19日夏の花