ピースバトンナガサキの先生方をお招きして、平和のお話や絵本の読み語り、紙芝居から、平和について学びました。今私たちが平和に暮らせているのは、一人一人が平和を希求し、平和であろうと行動しているからでしょう。わがまま、自分勝手、人に迷惑をかけることはいけません。

投稿者プロフィール

管理者
最新の投稿