6月5日、諫早市の中学校総合体育大会に本校を代表して出場する部活動の激励会が行われました。
 本校からは、ソフトテニス部、卓球部、バドミントン部、陸上部、軟式野球部、水泳部、空手部が出場します。各部活動より代表からの誓いの言葉、その後校長先生、生徒代表からの激励の言葉が述べられました。

ソフトテニス部①
ソフトテニス部②
卓球部
バドミントン部①
バドミントン部②
陸上部①
陸上部②
野球部
水泳部
空手部
生徒代表による激励

それぞれの部活動で練習してきた成果を、最後まで諦めずにプレーしてほしいと思います。
 

投稿者プロフィール

管理者