6月3日に1年生を対象とした歯科ブラッシング指導が行われました。学校歯科医の協力の下、歯科衛生士の方から正しいブラッシングを指導してもらいました。
歯科衛生士の分かりやすい説明のもと、真剣に話しを聞いたり、指導を受けた方法でブラッシングを行う姿が見られました。



投稿者プロフィール
最新の投稿
イベント2026年6月22日メディア講習会
イベント2026年6月22日長崎っ子の心を見つめる教育週間(22日~28日)
お知らせ2026年6月11日長田中だより第2号、第3号
イベント2026年6月9日市中総体選手激励会
