6月3日に1年生を対象とした歯科ブラッシング指導が行われました。学校歯科医の協力の下、歯科衛生士の方から正しいブラッシングを指導してもらいました。
 歯科衛生士の分かりやすい説明のもと、真剣に話しを聞いたり、指導を受けた方法でブラッシングを行う姿が見られました。

投稿者プロフィール

管理者