6月5日、諫早市の中学校総合体育大会に本校を代表して出場する部活動の激励会が行われました。
本校からは、ソフトテニス部、卓球部、バドミントン部、陸上部、軟式野球部、水泳部、空手部が出場します。各部活動より代表からの誓いの言葉、その後校長先生、生徒代表からの激励の言葉が述べられました。












それぞれの部活動で練習してきた成果を、最後まで諦めずにプレーしてほしいと思います。
投稿者プロフィール
最新の投稿
イベント2026年6月22日メディア講習会
イベント2026年6月22日長崎っ子の心を見つめる教育週間(22日~28日)
お知らせ2026年6月11日長田中だより第2号、第3号
イベント2026年6月9日市中総体選手激励会
