28日(木)6月からの水泳の学習に向け、5,6年生でプールの清掃を行いました。5年生は主に小プールや更衣室、トイレを、6年生は大プールを行いました。プールの水中にいた生き物にも歓声を上げながら、きれいに磨き上げました。


投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月12日危機に備えて〜下校時巡回指導〜
お知らせ2026年6月9日命を守る・・・〜救急救命講習会〜
お知らせ2026年6月9日学校と地域で子どもの未来創りを〜第1回学校運営協議会〜
お知らせ2026年5月31日水泳学習に向け〜プール清掃〜
