28日(木)6月からの水泳の学習に向け、5,6年生でプールの清掃を行いました。5年生は主に小プールや更衣室、トイレを、6年生は大プールを行いました。プールの水中にいた生き物にも歓声を上げながら、きれいに磨き上げました。

投稿者プロフィール

管理者