6月3日(金)に、コミュニティ・スクールの母体である学校運営協議会を開催いたしました。事務局を含め22名の委員の皆様に出席をいただき、学校経営方針を主な協議事項としてたくさんのご意見をいただきました。委員の皆様の熱意に、今年度の学校づくりの展望が明るく開けました。この会で一番の共通理解を図れたのは、「だれにでも、いつでも気持ちのよいあいさつができる子ども」を地域総出で育んでいこうということでした。学校で、家庭で、地域で、まずは大人が手本を示していきましょう。

投稿者プロフィール

管理者