6月3日(金)に、コミュニティ・スクールの母体である学校運営協議会を開催いたしました。事務局を含め22名の委員の皆様に出席をいただき、学校経営方針を主な協議事項としてたくさんのご意見をいただきました。委員の皆様の熱意に、今年度の学校づくりの展望が明るく開けました。この会で一番の共通理解を図れたのは、「だれにでも、いつでも気持ちのよいあいさつができる子ども」を地域総出で育んでいこうということでした。学校で、家庭で、地域で、まずは大人が手本を示していきましょう。



投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月23日平和について、自分の考えや思いを発信!
お知らせ2026年6月23日立場に立って考えました〜6年生福祉体験〜
お知らせ2026年6月23日命や心を考える〜心を見つめる教育週間〜
お知らせ2026年6月12日危機に備えて〜下校時巡回指導〜
