5月11日(月)に交通安全教室を実施しました。交通安全協会の方や駐在所の警察官からご指導をしていただきました。1年生は、安全な歩道の通行の仕方について、動画を見たり、横断歩道を渡る練習などを行いました。4年生は、自転車に乗る場合に気を付けなければならないことなどについて、動画を視聴したり、お話を聞いたりして学びました。今回の学びを生かして、今後、自分の命や体を守ってもらいたいです。


投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月22日教育週間スタート
お知らせ2026年6月15日3年生が植栽活動を行いました
お知らせ2026年6月15日プール開き
お知らせ2026年6月12日5年生が宿泊学習を実施しました
