10月28日、トランス・コスモススタジアムで小体連が開催されました。少し肌寒い運動場に6年生が揃うと、1~5年生の温かい声援が響きわたりました。さわやなか青空の下、みんなの期待と元気をもらい、バスに乗り込み出発しました。
100m走、走り高跳び、ソフトボール投げ、400mリレーなどの競技に出場し、400mリレーでは、男女ともに記録を伸ばすことができました。朝から自主練習をしていた成果を、十分に発揮することができたと思います。
この経験を糧に、残りの小学校生活でも、たくさんのよい思い出を作っていってほしいです。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- ブログ2025年10月29日小体連がありました
- ブログ2025年10月9日唐比ふれあい牧場の見学に行きました(1年生)
- ブログ2025年10月9日水生生物調査隊、出動!!(4年生)
- ブログ2025年10月2日いっちゃんコンサートがありました



