6月1日に第2回の代表委員会がありました。議題は「真崎小学校のテーマである「仲」を達成するためにする取組を考えよう」です。各学級の代表により活発な意見が出されました。 投稿者プロフィール 管理者 最新の投稿 お知らせ2026年6月12日命の大切さ お知らせ2026年6月11日フッ化物洗口 お知らせ2026年6月10日プール開き お知らせ2026年6月9日算数「垂直・平行と四角形」