5月17日(日)「彩」~一人ひとりの個性で日々を彩ろう~のスローガンのもと、体育大会を実施しました。
当日は天候にも恵まれ、子どもたちはこれまでの練習の成果を存分に発揮し、笑顔と熱気あふれる体育大会となりました。
短い練習期間ではありましたが、3年生を中心に、各ブロックでのダンスなど、それぞれの立場で最後までよく頑張りました。この体育大会で培った「協力する力」や「やり抜く力」を、今後の学校生活にも生かし、更なる成長につなげてくれることを期待しています。
また、地域の皆様、保護者の皆様におかれましては、温かいご声援とご協力をいただき、誠にありがとうございました。








投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月22日熱く燃えた諫早市中総体!
お知らせ2026年6月21日「心を届ける接遇マナー」 〜相手を思うひと言・ひと動作〜
お知らせ2026年6月16日中総体激励式を実施しました 〜これまでの努力を胸に、最後の舞台へ〜
お知らせ2026年5月20日「彩」~一人ひとりの個性で彩った体育大会~
