9月21日(日) チャレンジ小野っ子(小学校子ども会主催)が開催され、本校生徒会も地域の皆さんと一緒にイベントを盛り上げました。
当日は、生徒会が企画した「的当て」や「ボーリング」のブースを運営し、小学生に楽しんでいただきました。また、生徒会の生徒もフライングディスクや昔遊び、フロッカー(フロアカーリング)、車椅子バスケ、卓球バレーなどに参加させていただき、地域の皆さんとふれあいながら交流を深めることができました。
今後も、生徒会活動を通して、地域の行事や活動に協力し、地域とのつながりを大切にしていきたいと思います。






投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月22日熱く燃えた諫早市中総体!
お知らせ2026年6月21日「心を届ける接遇マナー」 〜相手を思うひと言・ひと動作〜
お知らせ2026年6月16日中総体激励式を実施しました 〜これまでの努力を胸に、最後の舞台へ〜
お知らせ2026年5月20日「彩」~一人ひとりの個性で彩った体育大会~
