2月10日(火)令和8年度 新入生に向けた入学説明会を実施しました。
次年度入学予定の児童及び保護者の皆様に参加していただきました。
中学校の授業参観の後、本校職員から入学に向けての学習面の話や準備物などについての説明、生徒会役員による学校行事や生活面についての説明が行われました。
ご不明な点等がありましたらお気軽にお尋ねください。寒い中、ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。






投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月22日熱く燃えた諫早市中総体!
お知らせ2026年6月21日「心を届ける接遇マナー」 〜相手を思うひと言・ひと動作〜
お知らせ2026年6月16日中総体激励式を実施しました 〜これまでの努力を胸に、最後の舞台へ〜
お知らせ2026年5月20日「彩」~一人ひとりの個性で彩った体育大会~
