5月19日(日)令和6年度小野中学校体育大会を開催しました。
『星』〜みんなが主役〜のスローガンのもと、生徒たち一人一人が輝く体育大会となりました。
当日はたくさんのご声援ありがとうございました。









投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年5月20日「彩」~一人ひとりの個性で彩った体育大会~
お知らせ2026年4月23日令和8年度 地区生徒会発足!!
お知らせ2026年4月22日笑顔あふれる歓迎遠足
お知らせ2026年4月15日総務任命式・対面式・部活動紹介
5月19日(日)令和6年度小野中学校体育大会を開催しました。
『星』〜みんなが主役〜のスローガンのもと、生徒たち一人一人が輝く体育大会となりました。
当日はたくさんのご声援ありがとうございました。








