5月19日(日)令和6年度小野中学校体育大会を開催しました。
『星』〜みんなが主役〜のスローガンのもと、生徒たち一人一人が輝く体育大会となりました。
当日はたくさんのご声援ありがとうございました。









投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月22日熱く燃えた諫早市中総体!
お知らせ2026年6月21日「心を届ける接遇マナー」 〜相手を思うひと言・ひと動作〜
お知らせ2026年6月16日中総体激励式を実施しました 〜これまでの努力を胸に、最後の舞台へ〜
お知らせ2026年5月20日「彩」~一人ひとりの個性で彩った体育大会~
