3月2日(月)生徒会主催による「3年生を送る会」を実施しました。
今年は、生徒会戦隊「わかばとレンジャー」が登場し、会場は明るく温かな雰囲気に包まれました。戦隊メンバーからは、これまで学校をリードしてきた3年生へ感謝の言葉が送られ、在校生の思いがしっかりと伝わる時間となりました。
また、3年間の思い出を振り返る「思い出ムービー」の上映や、懐かしい先生方からのメッセージも紹介され、3年生からは笑顔とともに感動の表情が見られました。
レクリエーションでは、「アドじゃん」や「ジェスチャーゲーム」で大いに盛り上がり、学年を越えて楽しいひとときを過ごしました。最後はみんなで写真撮影を行い、かけがえのない思い出を形に残すことができました。
卒業まで残り1週間。3年生と在校生にとって、共に過ごす最後の大切な思い出づくりの時間となりました。









投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年3月3日🌸3年生を送る会を実施しました🌸
お知らせ2026年3月2日3月行事予定を各種資料に掲載しました。
お知らせ2026年2月26日令和7年度 アルミ回収のご報告とお礼
お知らせ2026年2月12日令和8年度 新入生向け入学説明会
