14日(木)に運動会全校種目「大玉送り」の練習を行いました。4色対抗競技です。競技の方法を学んだ後、応援団(6年生)のリードで各チーム大玉を運びました。みんなが大玉に触りたいので、大玉は思うようにはなかなか進みません。しかし、初めての挑戦にしては上手でした。なにより楽しくできていました。本番を楽しみに!!!



投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月23日平和について、自分の考えや思いを発信!
お知らせ2026年6月23日立場に立って考えました〜6年生福祉体験〜
お知らせ2026年6月23日命や心を考える〜心を見つめる教育週間〜
お知らせ2026年6月12日危機に備えて〜下校時巡回指導〜
