14日(木)に運動会全校種目「大玉送り」の練習を行いました。4色対抗競技です。競技の方法を学んだ後、応援団(6年生)のリードで各チーム大玉を運びました。みんなが大玉に触りたいので、大玉は思うようにはなかなか進みません。しかし、初めての挑戦にしては上手でした。なにより楽しくできていました。本番を楽しみに!!!



投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月12日危機に備えて〜下校時巡回指導〜
お知らせ2026年6月9日命を守る・・・〜救急救命講習会〜
お知らせ2026年6月9日学校と地域で子どもの未来創りを〜第1回学校運営協議会〜
お知らせ2026年5月31日水泳学習に向け〜プール清掃〜
