7日(木)運動会に向け、チームごとに第1回目の応援練習がありました。応援をリードする6年生は、運動会を盛り上げ、チームの士気を高める応援の内容を考えてきました。教える難しさを実感しながら、初夏の日差しを浴びながら、全力でがんばっていました!まだまだこれからです!


投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月12日危機に備えて〜下校時巡回指導〜
お知らせ2026年6月9日命を守る・・・〜救急救命講習会〜
お知らせ2026年6月9日学校と地域で子どもの未来創りを〜第1回学校運営協議会〜
お知らせ2026年5月31日水泳学習に向け〜プール清掃〜
