7日(木)運動会に向け、チームごとに第1回目の応援練習がありました。応援をリードする6年生は、運動会を盛り上げ、チームの士気を高める応援の内容を考えてきました。教える難しさを実感しながら、初夏の日差しを浴びながら、全力でがんばっていました!まだまだこれからです!


投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月23日平和について、自分の考えや思いを発信!
お知らせ2026年6月23日立場に立って考えました〜6年生福祉体験〜
お知らせ2026年6月23日命や心を考える〜心を見つめる教育週間〜
お知らせ2026年6月12日危機に備えて〜下校時巡回指導〜
